BUYMAでバイマー 主婦りーこのバイマー生活

BUYMAでバイマーを初めて約3年。バイヤーで得た知識や情報を書き綴ります。

クラウドワークスで買い付け先のリサーチ

買い付け先をリサーチするために、私がした方法は

【クラウドワークス】 で商品登録の仕事をしました^^;;

きっとこれを見たBUYMAのバイヤーさんたちからは反感を買うでしょうね...。

 

商品登録して1件40円と激安ですが、大変勉強になりました!!!

買い付け先はこういうとこなんだなっと...。

私が選んだのは200件の案件でしたので、終わるまで時間がかかりました。

バイヤーも買い付け先は選び抜いて数件だと思いますので、もしするのであれば案件は少ない物を選ぶことをオススメします。

 

買い付け先だけじゃなく、画像加工の技術もざっくりと学べました。

photoshopがなくても無料の画像加工のアプリで十分です。

ちなみに私はPhotoScapeというアプリを使っています。

 

追伸:最近は1件60円くらいになっているようです。