BUYMAでバイマー 主婦りーこのバイマー生活

BUYMAでバイマーを初めて約3年。バイヤーで得た知識や情報を書き綴ります。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントサイトQuidcoのすすめーBUYMA買い付けから個人輸入までー

私はBUYMAの買い付けだけでなく、子どもの服や子どものオーガニックソープなどを購入する時に個人輸入をしています。 子ども服はデザインが可愛くて、値段も安く、毎シーズン大人買いしています。 そんな時もポイントサイトでこつこつとポイントを貯めていま…

日本国内から買い付けしやすいブランドのリサーチ

BUYMAのトップページの下の方にこのような地図があります。 国名をクリックするとその国にいるバイヤーさんが売っているページに移動します。 日本在住でこれからバイヤーを始めるという方は、日本をクリックしてみてどのような物を買い付けしたらいいかを参…

買い付け先の探し方ー画像から探すー

商品名が入っていない商品ページも最近よく見かけます。 ライバルに買い付けを真似されたくないバイヤーさんは書かない人が多いのだろうと思います。 買い付けしたい商品に商品名やモデル名がない場合、画像から検索することが出来ます。 ①商品の画像をクリ…

買い付け先の探し方ー商品名から探すー

買い付け先の探し方はいくつか方法があります。 まず、商品名から探す方法について解説します。 ①BUYMAのページから買い付けしたい商品を探し、出品されている商品の商品名をドラッグする ②Googleで”商品名”を検索するをクリックする ③検索結果が出てきます …

ポイントサイトのまとめ

買い付けを行う際に、ポイントサイトにあるショッピングサイトは必ず経由して買い付けを行いましょう^^ 国別にまとめておきます。 今後も他の国で良いポイントサイトを見つけたら追記していきますので、確認してくださいね!! ①イギリス ◆Quidco(クウィドコ…

BUYMAの買い付けで利用しよう◆オーストラリアのポイントサイト④◆

オーストラリア ◆Chill Cashback オーストラリアにもたくさんポイントサイトはあります!! ただ銀行振込のポイントサイトが多く、現地の銀行口座を持っていないとポイントを貰えないところも多いです。 Chill Cashbackは換金方法がいろいろあり、PayPalや小切…

BUYMAの買い付けで利用しよう◆フランスのポイントサイト③◆

フランス ◆iGraal フランスのポイントサイトです。 フランス語の分からないのですが、アイコンでお店を探すことができます。 フランスはファッションの宝庫ですから、フランスから買い付けしたい方は登録必須のポイントサイトですね!! fr.igraal.com

BUYMAの買い付けで利用しよう◆アメリカのポイントサイト②◆

アメリカのポイントサイト ◆Mr.Rebates 言わずと知れたアメリカのポイントサイトです。 登録必須のポイントサイト!!! アメリカはポイントサイトの数も多いので、数件に絞って利用した方が良いです。 何件も登録しても忘れちゃったりしますからね...。 ◆Ebate…

BUYMAの買い付けで利用しよう◆イギリスのポイントサイト①◆

イギリスのポイントサイト ◆Quidco(クウィドコ) アカウントサービスにBasicとPremiumがあります。 私はPremiumにしています。費用の請求はなく年間£5がポイントから引かれます。 ここはショッピングサイトが豊富!!! すべてのお店が日本へ発送してくれる訳…

ポイントサイトの利用で利益アップ!!!

ポイントサイトのことは知っていましたが、正直なところ侮っていました^^;; どうせそんなに溜まらないだろう...っと。 日本のポイントサイトを始めたきっかけはマイルを貯めたいという単純な動機からです。ポイントサイトを経由して、買い物をするだけで意外…

クラウドワークスで買い付け先のリサーチ

買い付け先をリサーチするために、私がした方法は 【クラウドワークス】 で商品登録の仕事をしました^^;; きっとこれを見たBUYMAのバイヤーさんたちからは反感を買うでしょうね...。 商品登録して1件40円と激安ですが、大変勉強になりました!!! 買い付け…

BUYMAを始めたきっかけ

はじめまして!! 私がBUYMAに登録したのは2013年頃です。 きっかけは結婚と同時に専業主婦となり、海外へ住むことになったことでした。 登録したのは2013年ですが、本格的に開始したのはは2014年になってからだったと思います。 海外での生活にも慣れて何か…