BUYMAでバイマー 主婦りーこのバイマー生活

BUYMAでバイマーを初めて約3年。バイヤーで得た知識や情報を書き綴ります。

ポイントサイトの利用で利益アップ!!!

ポイントサイトのことは知っていましたが、正直なところ侮っていました^^;;

どうせそんなに溜まらないだろう...っと。

 

日本のポイントサイトを始めたきっかけはマイルを貯めたいという単純な動機からです。ポイントサイトを経由して、買い物をするだけで意外とたまるんですね。

 

ならばっと海外のポイントサイトも利用し始めました。

海外の方が買い物のポイント還元率は高いです。

 

買い付け時にポイントサイトを利用することで、1年でかなり溜まります!!

塵も積もれば山となる...まさにその通りです!!!

 

まずは日本のポイントサイトを利用してみてください。

私が利用して良かったのは下の3つです。

 

日本と海外のポイントサイトはほとんど同じです^^

日本のポイントサイトを使って要領を掴んでくださいね!!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス   

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ   

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

次回、海外のポイントサイトについてお伝えします。