BUYMAでバイマー 主婦りーこのバイマー生活

BUYMAでバイマーを初めて約3年。バイヤーで得た知識や情報を書き綴ります。

BUYMAを始めたきっかけ

はじめまして!!

私がBUYMAに登録したのは2013年頃です。

きっかけは結婚と同時に専業主婦となり、海外へ住むことになったことでした。

登録したのは2013年ですが、本格的に開始したのはは2014年になってからだったと思います。

 

海外での生活にも慣れて何か仕事したいなっと思ったので登録したのですが、

どこから何を仕入れればいいのかさえも分かりませんでした....。

 

とりあえず、お気に入りのシャンプーを登録。

人気のオーガニックシャンプーで、日本で買うと現地価格の4倍でした。

 

シャンプーは売れたか売れなかったかというと、現在まで2本のみです。笑

大好きなシャンプーを安く提供したかったんですが、私の目論みは外れました...。

でも売れるのが嬉しくてね〜最初に注文が入った時から本腰を入れてバイヤー生活をすることになりました。

 

今は2人の子どももおります!!

海外と日本を行ったり来たりの生活をしていますが、

海外にいる時も日本にいる時もBUYMAでバイヤーをしています!!!

 

BUYMAは海外でしか出来ないと思っていたんですが、そんなことないんですよね。

むしろ、購入者さまにとっては国内発送の方が関税の心配も無く安心して購入できるんじゃないかなっと思っています。

 

私のバイマーで得た知識をブログに綴っていきます。

よろしくお願いします^^